ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2016-05-05 17:00:00

*

5月15日(日)、アルウィンで開催されますカマタマーレ讃岐戦において、ゴール裏応援体験イベントを実施いたします。
今回の開催でゴール裏応援体験イベントは4回目になります。
この機会にゴール裏の応援に触れ、ゴール裏の応援をさらに身近に感じていただければと思います。
詳しい受付方法は追ってご案内いたします。
場所・時間の都合上、参加される皆様の全てのご希望に沿うことは出来ないかもしれませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

このゴール裏応援体験イベントは僕らが「未来」を強く意識したことで始まったイベントです。
本気で応援することの素晴らしさや楽しさを知ってもらいたいという理由もありますが、何よりも子ども達は、これから先10年、20年、それ以上に渡って松本山雅を支えてくれる私達の大切な仲間であり、宝であり、未来です。
今は子ども達の小さな声だとしても、その声は間違いなく未来のアルウィンで力強く響き渡っている声なのです。
松本山雅の未来を僕らはサポートしていきます。

最後に、参加した子どもたちの良い思い出として、未来へのアシスト、サポートとなりますよう、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

*
○対象
参加者は小学生以下に限定させていただきます。
参加にあたりましては、保護者の方の同伴を必須条件とさせていただきます。

○受付
イベント時間の関係上、先行入場抽選前に受付を行います。
参加人数は30名とさせていただきます。
先着順とし、定員に達した時点で受付を終了いたします。
必ず保護者の方と参加されるお子様で受付をお願いします。その際、イベント参加の集合時間・場所、注意事項をお伝えさせていただきます。

○実施内容(予定)
イベント実施時間:11時15分〜12時(予定)
イベント実施場所:南スタンド(ゴール裏下段観戦ブロック)
☆トラメガを使ってコールリーダーになってみよう!
☆実際に使用しているタイコを叩いてみよう!
☆大きな旗をブンブン振ってみよう!

○その他
参加費は無料です。
参加されたお子さまには参加記念品(UM next缶バッジ)を用意させていただきます。
イベント実施時間の関係上、参加される皆様は11時15分までにスタジアムに入場していただけますよう、お願いいたします。

【ゴール裏で観戦を予定されている皆様へ】 
体験イベントは、ゴール裏下段の観戦ブロックで行います。

当日、こちらの場所で観戦をされる皆様には、そのお時間だけ場所をお貸しいただくこととなります。
当日改めて担当者より説明をさせていただきますが、企画趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

【過去行ったイベントの模様(トラスタWeb)】

2013 ゴール裏体験 [クリック]

2014 ゴール裏体験 [クリック]

 


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。