ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2016-08-03 10:00:00

【重要なお知らせ】

当初のお知らせと変更点があります。ご確認の程お願いいたします。

※変更点・「試合当日」のリハーサルは中止となりました。

すでに告知がありますとおり、次節のホーム水戸戦にてアルウィンでビッグフラッグが初披露されます。
大きさはタテ15m、ヨコ52m、重さは約80kgとかなり大きなものとなっております。

私たちはビッグフラッグを取り扱うのが初めてでもあります。
そのため、ビッグフラッグの展開には、多くの人手とみなさまのご協力が必要となります。

このたび、クラブの許可を得まして、試合前日のビッグフラッグの準備と、試合当日のリハーサルを行います。
非常に大きなものですので少ない人数だけでは対応できません。
ぜひ1人でも多くの方にご参加・ご協力していただきますよう、お願いします。

<1>試合前日ビッグフラッグ準備
□日時
08月06日(土)10:00〜12:00(約2時間を予定しています)
□内容(予定)
実際にビッグフラッグを広げ、試合当日への準備を行います。
(当日の天候や参加人数により、内容を変更する場合もあります)
□集合時間・場所
08月06日(土)09:45 アルウィンGATE1

<2>試合当日ビッグフラッグリハーサル
□日時
08月07日(日)13:00〜13:40(約40分を予定しています)
□内容(予定)
ビッグフラッグを運搬から展開、撤収までの一連の動作を行います。
(当日の天候や参加人数により、内容を変更する場合もあります)
□集合時間・場所
08月07日(日)13:00 アルウィンGATE1


【お願い】
<1>試合前日、<2>試合当日ともに事前申込は不要です。直接集合場所までお越しください。

・どなたでも参加できますが、参加は高校生以上の方とさせていただきます。
お子さま同伴での参加はご遠慮ください。 
・スタンド内での食事・飲酒はご遠慮ください。
両日ともに暑さが予想されるため、水分補給は十分にお願いします。
・当日の天候に合わせた服装でご参加ください。
・スタンド内での写真・動画撮影はご遠慮ください。(一部記録用として写真を撮る場合があります)
・<1>の前日準備に参加できない方でも<2>の当日リハーサルには参加できますが、ぜひ<1>の前日準備にもご参加いただけると幸いです。
・<2>試合当日リハーサルに参加された方は、一旦解散した後、本番でもビッグフラッグの展開をお願いいたします。
・<2>試合当日リハーサルに参加される方でシャトルバスにてお越しの方は、アルウィンに12:50ごろまでに到着できるようご検討ください。
シーズンパスの先行入場の抽選にも参加できますので、ぜひご協力をお願いします。

試合終了後、スタンドにてビッグフラッグの撤収(片付け)作業を予定しております。
こちらにもみなさまのご協力をお願いいたします。

+++

これまで試合会場にて対戦相手の数々のビッグフラッグを見てきました。
今度は、私たちが直接ビッグフラッグを展開します。
前述のとおり、ビッグフラッグの展開には、多くの人手とみなさまのご協力が必要となります。

以上、よろしくお願いいたします。


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。