ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2016-08-07 23:41:49

  8月7日 総合球技場アルウィンで行われた、J2 第27節 水戸ホーリーホック戦 の画像を公開しました。

 
 
こちら →  トラスタWeb 
 
 

 


投稿日時: 2016-08-07 06:00:00

本日予定しておりますビッグフラッグの展開について、以下の注意点がありますのでお知らせいたします。

直前の案内となってしまい申し訳ありません。

 
 【南サイドスタンド(山雅側ゴール裏)で観戦されるみなさまへ】
 
1.ビッグフラッグの展開は選手入場(中央線)時となります。
選手紹介までには座席にお戻りください。
ビッグフラッグ展開時には一時的にフラッグ内の座席への移動ができなくなりますので予めご了承ください。
 
17:10 南サイドスタンド(ゴール裏)時計台下、ビッグフラッグ担当者集合
 
17:55頃 選手入場(中央線)・ビッグフラッグ展開
18:00頃 ビッグフラッグ展開終了・一旦撤収
18:05頃 ビッグフラッグ担当者解散
 
以上を予定しております。 
 
2.タテ15m、ヨコ52mの大きさで、最下段、中段のベンチシート中央部分(約8ブロック)はフラッグで覆われます。
特に、お子さま連れで観戦を予定されている親御さまは、お子さまへ細心の注意を払ってください。
フラッグに覆われますので、おケガをされないよう、十分にご注意ください。
 
3.フラッグが頭の上を移動しますので、その際にむやみにフラッグをつかむとケガにつながるおそれがあります。
また、フラッグで覆われている際、旗棒など先のとがったものでフラッグをつつくと、こちらもケガやフラッグの破損につながるおそれがありますのでご遠慮ください。
 
4.両サイドや上下にいる方で、担当者が指示を出す前にむやみにフラッグを引っ張ったり横に揺らすなどされますと危険ですのでご遠慮ください。
 
5.試合終了後、スタンドにてビッグフラッグの撤収(片付け)作業を予定しております。
こちらにもみなさまのご協力をお願いいたします。
 
+++
 
昨日はビッグフラッグ事前準備にご参加されたみなさま、ありがとうございました。
全員が慣れない中での作業となりましたが、およそ60名のみなさまのご協力をいただき、無事に終えることができました。
 
試合当日のリハーサルは中止とさせていただきましたが、ビッグフラッグ展開時にはみなさまのご理解とご協力が必要となります。
 
いよいよ本番となります。
『スカパー!フラッグデー』ですので「旗」もお忘れなく!
 
それでは、よろしくお願いいたします。


投稿日時: 2016-08-07 06:00:00

     以下、2選手のチャントを公開します。


#14 パウリーニョ
 
も!え!ろ! パウリーニョ
も!え!ろ! パウリーニョ
炎のパウリーニョ
 
 
  
#39 三島 康平
  
三島ラーラララーララ
ラーララゴールゲットゴール
 
 
事情により、今回も打ち込み+ボカロとなっております。
 
三島の「おーおい」が可愛らしいですがご了承ねがいます。
 
 
 
 
 
 
 
 [ チャント拡散のお願い!! ]
動画作成技術をお持ちの方々にお願いがあります。
ぜひ、新チャントの音源と歌詞を動画にして皆さんのYoutubeサイトで公開してください。
ウルトラスマツモトへの許可申請は不要ですが、「チャント拡散を目的として」公開をお願いします。
また、公開の際には写真やクラブのエンブレム・ロゴ等を使用しないでください。


投稿日時: 2016-08-07 05:00:00

ホーム水戸戦で予定しておりました<2>試合当日ビッグフラッグリハーサルは、本日の時間内にてリハーサルが収まらない可能性が出てきたため、中止とさせていただきます。
なお、ビッグフラッグの展開については予定通り行います。
予定をされていたみなさまには突然の変更ということになり大変申し訳ありませんが、昨日の事前準備において担当者にて考慮した結果であり、斟酌いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ULTRAS MATSUMOTO 事務局 塩原・小松


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。