ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2017-02-14 06:00:00

開幕まで2週間をきりました。
私たちも2017シーズン開幕に向け、応援ダンマク作製、新入団選手チャントなど準備を進めております。
昨年あと一歩の所までいけたからといって、勝負の世界は当然そんなに簡単なものではなく、難敵揃いのJ2リーグでまた0から勝ち点を積み上げていかなければなりません。今年もより一層の厳しい戦いが待っています。私たちも今まで以上に一心となりライバルチームに挑んでいかなければなりません。

アルウィンの応援をもっと熱くしたい」その想いから各スタンドへの呼びかけ、特にゴール裏ではコールリーダーを中心に様々な呼びかけをさせていただいております。
この数年でゴール裏で応援するサポーターもとても増えました。その中にはいろいろな応援スタイルがあり、様々な応援スタンス(考え方)があると思います。
このゴール裏に帯び始めた「熱」を更に熱いものにしていくために今回、私たちは皆さんと一緒に「ゴール裏の応援」について考える機会としてこのミーティングの開催を企画致しました。
皆さんの考え、想像していることを今後の応援活動のヒントに出来ればと考えております。


当日は緑化計画&クリーン作戦も予定されております。

必勝祈願もみんなで願えば神様も気にかけてくれる? かもしれません。

◇開催内容◇

>開催日 2月18日(土曜日)

>当日のスケジュール

14:30〜15:30 緑化計画&クリーン作戦
クラブ公式HPの開催要項に従ってください


16:00〜16:30 必勝祈願 四柱神社を予定しております)

※他、参拝者の妨げにならないようご注意下さい。

17:45〜21:00 UMミーティング
(松本市中央公民館Mウィング 大会議室3-2)

※当日は、ブレインストーミングを中心とした活動になります
※事前の参加申し込み、参加費用は必要ありません
※予定より早く終了した場合、時間前での閉会予定です。

>参加について
どの時間からの参加も可能です。
普段、ゴール裏で応援されている方はもちろん、メイン・バックスタンドで観戦されている方、北側ゴール裏で観戦されている方などどなたでも参加可能です。

ぜひ、多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。