ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2017-05-12 22:00:00

今回、子供の日の企画としてアルウィンのゴール裏に鯉のぼりを上げるというイベントを実施しました。


当日はたくさんのお子さん、保護者の皆さんに集まっていただき、またゴール裏の皆さんにご協力いただき安全に鯉のぼりを上げることができました。ありがとうございました。初の試みでありうまく行かなかったこともありますが、来年以降はパワーアップして、もっとたくさんの方に見て楽しんでもらえるようなイベントにしていけたらと思います。
また、長野銀行さんとのコラボで作成した鯉のぼりダンマクにたくさんのメッセージをいただき、とても素晴らしいものが完成しました。完成した鯉のぼりダンマクに関しては、次節ホーム町田戦のピッチウォークにてお披露目となります。お楽しみに。

これからもアルウィンに集まる多くの方に楽しんでもらい、スタンドを盛り上げ、山雅戦士たちに熱い応援が届けられるようなイベントを作っていきます。みなさまのご協力よろしくお願いします。


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。