ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2017-09-14 20:00:00

ホーム徳島戦、アウェイ東京V戦で行いました「旗いっぱいWEEK
旗いっぱい企画として初の連勝、そしてチームとしても、今期初の3連勝となりました。
たくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

チームとしても、またスタンドの雰囲気も良いことから、

今週末のホーム群馬戦以降も継続して、旗で熱く盛り上げてまいります。
参加はいたって簡単です。ぜひ、旗を持ってきてください。


また、ホーム群馬戦では松本山雅を「手話で応援する」企画が行われます。

松本山雅を手話で応援するイベント(長野県ホームページ)

私たちが普段行っている拍手・手拍子や声など 耳で聞いてもらう 応援に対して、
スタジアムの横断幕やバンデーラ、タオマフなど 目で見てもらう 応援に、旗を追加します。
躍動感のあるスタンドを見てもらい、いろんな方と、より多くの方に一緒に応援してもらえるようにできればと思います。

みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。