ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-03-31 15:00:00

ホームゲーム時においては、更なる熱い応援を作り上げるべく「サブコールリーダー」をゴール裏に配置し活動を行っております。
2018シーズンはその配置を少し変更する事になりました。その配置、目的について下記の通りお知らせさせていただきます。
 



『howling』は、2012シーズンの発足から今シーズンで7シーズン目を迎えることになりました。

ゴール裏で一緒に応援する人を増やしたい、そして集まってくれたゴール裏の仲間に対して中心部の熱を外へ拡散し、集まった1人1人が主役となって応援していくことで、アルウィンのホームゴール裏が中心となり、メイン・バックと一緒に雰囲気を作り上げたい。
これが発足当初の目的でした。この発足当初の想いは今でも変わりません。

ゴール裏全体に対して応援の熱を拡げる拡散は、ある程度の成果が得られ、今ではゴール裏の広範囲で応援の熱を感じられるようになりました。
このゴール裏の熱をさらに発展させるために、中心部の熱をさらに上げ、その熱を中心からどんどん拡げていくことで、選手の後押しをより強くしていきたいと思います。

チームがゼロからのスタート、再挑戦としている中、ウルトラスマツモトとしても今までとほんの少しやり方を変え、ホームの応援を盛り上げるべく、チャレンジしていきたいと思います。

今回の応援エリア変更に伴い、ゴール裏の皆様には、ご迷惑をお掛けする場面もあるかもしれません。
しかし、昨年以上の熱い応援を実現し、頂を目指す選手たちへ力強い後押しをするため、今回の変更を決断致しました。
2018シーズンにおいても、多くの方の賛同を得ながら、そして変化に応じながらより良い物を作り上げていきたいと思います。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


投稿日時: 2018-03-31 12:00:00

山雅サポーターのみなさんこんにちhowlingのこうです。

開幕から6試合を終えてまさかの未勝利...。シーズン前から期待が大きかった分その反動でメンタルがかなりやられてますよね。
ここにきて「嘘でしょ?」、「何で?」、「どうして?」と頭をよぎるばかり。
チーム状況、選手、サポーターの気持ちもネガティブな方向へ行きがちになっています。


しかしここは正念場でどんな場面でも本当にOneSou1魂を持って闘えているかを試されてる気がします。
長かったアウェーロードがやっと終わる。
選手もフィジカル、メンタル的にしんどかったはず。
 
4月1日は待ちに待った俺たちの聖地アルウィン開幕!
この日まで初勝利をとっておく演出なんてしなくてもいいのにさ(笑)
気持ちを切り替えて嫌な流れを断ち切り軌道修正するにはこれ以上ない絶好の場所。
 
今までクラブ、監督、選手にたくさんの喜びと感動を与えてもらってきたからこそ、辛い時にはサポーター全員で最高で最強の雰囲気を創り「超OneSou1」で初対戦となる大宮アルディージャにハンパないプレッシャーを与えてやりましょう。
今シーズン初参戦するサポーターもいると思います。
選手が最高のパフォーマンスで躍動できるように1人1人が「今日のアルウィンで自分が一番熱く応援してるぜ!」って思うくらい全力で後押して試合終了後には歓喜と笑顔で溢れる2018シーズン初の勝利の街、アルプス一万尺で思い切り弾けてやりましょう!
 
今の状況を打破して乗り越えればこの経験が自信と財産になるはず!
勝利を信じてガンガン行こうぜ!!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。