ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-04-12 20:00:00

こんにちは!howling班のかずやです。

今シーズン個人的に嬉しいスタートが切れていて、僕が大旗振っていた17歳、18歳の時は周りに同世代なんかほとんどいなくて寂しい思いをしてましたが、同じhowlingにりょうやとたくや。リズム隊にかずきが入ってきて少しずつですが同世代の仲間が増えてきました。これから若手がどんどん盛り上げていきますので皆さんよろしくお願いします!

さて、モヤモヤとしながらまた1週間が経ちアウェイ甲府戦です。
まだチケットもあるようなので、悩んでる方は是非後押ししに行きましょう!もちろん僕も行きます。
簡単な試合は1つもありません。だからこそ皆で腹から声出して、飛び跳ねて、旗振って…
最高の雰囲気作って勝ち点3取りにいきましょう!
で、帰りには美味しいもの…ラーメンとか!(笑)食べて今日も楽しかった!と思えるようにしたいですね。

それでは甲府で会いましょう!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。