ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-04-26 18:00:00

howling班のちゃらゆーです。

チームは先週山形を撃破し今季初の2連勝!良い流れで来てるんじゃないですかね。

開幕当初は中々勝てず皆さんもヤキモキしたと思います。応援って試合の勝敗にどの程度影響を与えられるものか数字では表せませんが僕はゼロでは無いと思ってますし、実際選手もスタンドに向かって手を振り上げ煽るシーンを今季はよく目にします。チャンスの時は当然ですが苦しい時間帯の時ほど選手は背中押してほしいものじゃないですかね?そんな時ほどギアを上げた応援が出来たらなと思います。応援も人それぞれ考えはあろうかと思いますが、人任せではなく皆が当事者として声を張り上げる、跳ねる、頭上でクラップ、声かけ、フラッグを振る・掲げる等、自分なりの最大限のサポートで選手の背中を押し続けましょう。

今週はアウェイ愛媛戦。現地に行かれる方も行けない方もニンジニアスタジアムで闘う戦士たちを信じ、僕らも最後まで闘いましょう!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。