ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-05-19 10:00:00

howling班のakiです!

今回でhowling班の記事も一周しました。みんなの記事を読んでいて伝えたい事はだいたい言われちゃってる(笑)
ですので良かったらもう一回読んでみてください!

チームが調子良い時はみんな元気で楽しそうでアルウィンの雰囲気も良いのですが、チームの調子が悪い時は全体的に元気なくなっちゃうんですよね…
自分はサポーターってピッチに入れないけど12番目の選手だと思ってます。だったらピッチで闘っている仲間が折れそうな時に出来る事って気持ちも一緒に闘う事なんじゃないかと思います。

自分が選手だったとして、精神的にも肉体的にもキツい状況の時にどう応援されたら頑張れるか?って考えると選手より先に気持ちが折れてたら後押し出来ないですよね?
自分がしてるのは前向きな言葉をかける事だったり、声枯らしてチャントやコールするとか、ずっと飛び跳ねたりとか、やれる事は全部やって鼓舞したくてそうしてます。
キツいけど勝った時は普通に観戦するより何倍も楽しいですよ(笑)
メイン、バック、北側ゴール裏、南側ゴール裏とやれる事の違いはありますが、みんな山雅が好きで勝って欲しいと思って集まってると思うので、みんなのチカラを合わせてホーム福岡戦の勝利を呼び込みましょう!
自分から皆さんに伝えたいのはそれだけです。

やりきりましょう!One sou1!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。