ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-07-15 19:04:00

大雨により、被害に遭われた皆さまへ謹んでお見舞い申し上げます。

今節の アウェイ岡山戦、今月開催のホームゲーム2試合での Jリーグ TEAM AS ONE を通じて、私たちも微力ながら皆さまへのお力になれるよう努めていきたいと考えております。
 
皆様におかれましては、くれぐれも健康にはご留意され、一日も早い復旧をされますよう、心よりお祈り申し上げます。


投稿日時: 2018-07-15 19:00:00

2周目が回ってきました。ネタは尽きてますが書きたいと思います。

前半戦の最後、アウェイ熊本戦の試合終了後に高崎選手にトラメガで話をしてもらいました。

「前半戦終わって上位にいれるので、後半戦もみんなで頑張ってJ1へいきましょう!」

後半戦のスタートだった前節の新潟戦。
高崎選手の2ゴールでリーグ戦未勝利だった新潟から完封勝利。
かなり良い後半戦のスタートダッシュを決められたのではないでしょうか?

そして現在首位。
今節の相手はアウェイで岡山。
月曜日ナイターという事で参戦される方も少ないかと思いますが、首位をキープする為にも僕らが目指してる場所へ行く為にも落とせない試合だと思います。

残念ながら僕は行くことが出来ませんが、行かれる皆さんは勝ち点3のお土産よろしくお願いします。

鬼門のアウェイ岡山で勝利の街を!

かずや


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。