ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-03-10 18:00:00

こんにちは!!howling班のりょうやです!!
今シーズン中に20歳になる僕ですが、この若さを活かして頑張っていきますのでよろしくお願いします!!あ、ちなみに僕はチーズが本当に大嫌いなのです。この世で1番嫌いなものって言われたらチーズって答えるくらいです。しかし、ピザは何故か美味いと言って食べれるのです。これってやっぱおかしいですかね!?

さて、話はガラッと変わりますが、ここまで横浜、新潟との2連戦を終え、「勝利」という形ではまだ終えられていませんが今節東京ヴェルディ戦、是非とも勝利し、今シーズン初の勝利の街、アルプス一万尺を味スタで歌いましょう!!その為にもまず僕らが精一杯声を出し、そして拍手をするなど、出来ることは限られているかもしれないけど全力でやれば絶対選手達には届くし、プレーで答えてくれるはずです!!まずは出来ることから全力でやりきりましょう!!

そして、この日は3.11。あれから7年。日本にとって絶対に忘れられない日です。今一度皆で楽しくこうしてサッカーを応援できることに感謝し、ヴェルディ戦も笑顔で応援しましょう!!やっぱどんな時も笑顔が1番!今シーズン山雅も最高の笑顔で終われるようにこれから皆で戦って、1番高い「頂」掴みましょう!!

では、東京でお会いしましょう!!あ、あと僕の事もし分かる方いたら全然話しかけてもらって構いません!!なんせお話するのが大好きなもんですからね!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。