ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-03-15 21:58:33

      以下、1選手のチャントを公開します。


MF 6 藤田 息吹
 
走れ藤田息吹オレ ×  8
 
 
 
 動画作成技術をお持ちの方々にお願いがあります。
ぜひ、新チャントの音源と歌詞を動画にして皆さんのYoutubeサイトで公開してください。
ウルトラスマツモトへの許可申請は不要ですが、「チャント拡散を目的として」公開をお願いします。
また、公開の際には写真やクラブのエンブレム・ロゴ等を使用しないでください
 


投稿日時: 2018-03-15 21:02:27

 藤田息吹選手のチャントについてこの度、藤田選手のチャントを山雅在籍時の玉林選手(現愛媛FC)のチャントと同じ曲に決定しました

この経緯につきまして、ご報告します。
 
2018シーズン新体制発表会にて、藤田選手と浦田選手より、自分のチャントに関するリクエストと受け取れる内容の発言がありました。
これを受け、クラブ担当者を通じて選手本人に意思確認を行いました。
その結果、藤田選手より「玉林選手のことを尊敬しており、このチャントなら頑張れる」という旨の意思を確認しました。
 
チャント選考においては、皆様からご応募いただいたチャント案も併せて検討を行いました。
沢山のチャント候補がある中での選考となりましたが、
 
・名前を歌詞に無理なく当てはめることができる
・歌詞が藤田選手のプレースタイルとも合致している
・藤田選手の意思を尊重したい
 
という要素を考慮した末、玉林選手のチャントを藤田選手へ継承することとなりました。
 
藤田選手のチャント案を応募してくださった皆様におきましては、今回はご期待に沿える形にならなかったのかもしれません。
しかし、上記のような経緯があり判断したということをご理解いただければと思います。
今後のチャント選考におきましても、ぜひまたご応募いただけますよう、お願いします。
 
玉林選手は松本でも、とても愛された選手でした。
藤田選手も、玉林選手と同様にピッチを走り回り、松本で愛される選手になることを期待しています。
山雅サポーターみんなで共にこのチャントを歌い、藤田選手を熱く応援していきましょう!
 
以上、よろしくお願いします。


投稿日時: 2018-03-15 00:00:00

2018 明治安田生命J2リーグ 第4節 
松本山雅FC vs. ファジアーノ岡山
 
3月17日(土)15:00キックオフ 
@山梨中銀スタジアム 
 
この試合に合わせて、『電車でGO! to 山梨中銀 』を行います。 
まだ移動手段が決まっていないみなさま、いかがでしょうか。
 
 
■日程  3月17日(土) 
■集合時間・場所  定めておりませんので、各自下記列車にご乗車ください。 
■乗車予定  (各駅の到着・発車時刻については、下記リンクを参考にしてください) 
   
 
(参考)松本 〜 甲府 片道 おとな1,940円(IC 1,944円) 
 
甲府駅 ⇒【70】小瀬スポーツ公園行
  
10:24 甲府駅南口(バスターミナル3番)発 
10:49 小瀬スポーツ公園正門(公園北側)着 
10:52 小瀬スポーツ公園(武道館前)着 
 
料金(片道)おとな360円(IC 360円) 
 
■注意事項
・松本駅以外からご乗車のみなさまへ 
篠ノ井線・大糸線・アルピコ交通上高地線から乗車される方は以下時刻表を参考にしてください。
 
 
  
・乗車時間が松本から約2時間、甲府駅でのバスの接続が約40分ほどかかります。
後続の特急あずさ8号を利用していただいても構いません。
(松本〜甲府 特急料金 自由席1,830円 指定席2,350円)
また、接続する10:24発の路線バスが乗車人数によって乗れなくなる可能性もあります。
後続のシャトルバスや、タクシー利用なども想定してのご参加をお願いします。
 
・乗車券等はこちらで準備しません。各自で購入していただきますが、駅によって券売機で買えない場合があります。
その際はみどりの窓口か、乗車した列車の車掌、もしくは甲府駅の精算窓口にて乗車料金をお支払いいただくよう、お願いします。 
 
・Suicaなどの交通系ICカードは中央東線(松本〜甲府)のみご利用できます。
篠ノ井線、大糸線、アルピコ交通上高地線などでは利用できません。
また、乗車券の料金とIC利用時の料金が異なる区間がありますので、ご利用の際はご注意ください。
 
・電車、バスには私たち以外のお客さまも乗車しています。 
ほかのお客様の迷惑になる様な行為は厳禁です。 
 
・服装は自由です。
 
・復路(松本方面)について
下記時刻表を参考にしてください。
 
 
 
試合後、甲府駅までのシャトルバス運行状況によって、希望の列車に接続できない場合もあります。
その点も含めまして、ご予定の計画をお願いいたします。
 
 
■山梨中銀スタジアムの駐車場には限りがあります。
アルウィン同様、路上駐車、迷惑駐車は厳禁です。
 
以上の点を了承いただき、ご参加をお待ちしております。


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。