ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-05-03 01:00:00

howling班のシオッチです。4月が終わり、より直射日光が強くなる時期ですので、サポート時には充分な水分補給をしながら熱い応援をしていきましょう!
この4月は辛い時期を乗り越え、チームとして形が見えてきました。その結果、無敗でアルウィンに帰ってくることができましたね。
先日の愛媛戦は私自身も現地参戦していましたが、初めてコールリーダーに抜擢された若手メンバーが熱い魂を胸に参戦できない皆さんの想いも背負い、選手を鼓舞することができました。結果は1点を奪取し引き分けに持ち込むことができましたね。
愛媛戦は、この5月に良い流れを呼び込むことができる1戦だと思えました。絶えぬ声・躍動感。気持ちが入った応援は人の心動かすと改めて感じています。アルウィンに来るサポーター・ファンはそれを実現できる力を持っています。1人が他の誰よりも頑張ることができれば、その声に引っ張られて、俺も!私も!と相乗効果を生むことができます。気持ちが結集された時のアルウィンはどこにも負けない劇場だと何度も体験してきています。
水戸ホーリーホックという強敵ですが、我々はその強敵に声と手拍子で向かい打とうではありませんか!
流れが悪いとき、選手が辛いときに1歩でも速く、1歩でも多く動けるように背中を押せるような声援を伝えましょう!そして、水戸の選手達がプレイをやりづらくなるシーンを多く作り出せるような雰囲気を作り出しましょう!
GW真っ只中ですので、1人でも多くのお友達に声をかけて頂き、満員のアルウィンで熱く手拍子を交えながら跳ね続けて、必ず勝ち点3を掴み取りましょう!

我々は常に挑戦者!


投稿日時: 2018-05-03 00:05:33

 5月3日 総合球技場アルウィン で行われた、J2 第12節 水戸ホーリーホック 戦 の画像を公開しました。

 
 
 こちら →  トラスタWeb
 
 


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。