ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-07-28 22:00:00

以下の試合にて旗いっぱいデーを実施します。

 
・07/29(日) H 甲府戦
 
 ◇お願い
 
【旗を持ってきても持ってなくても大丈夫です】
 
先着10,000名様に「オリジナル応援フラッグ」が配布されます。
 
スタンドをフラッグで埋め尽くして熱く盛り上げましょう!
(試合後は記念にお持ち帰りください)
 
以上となります。
 
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


投稿日時: 2018-07-28 09:00:00

howlingのシオッチです。

平日開催のアウェイ大宮戦に多くのサポーターが集結し、最後まで諦めずボールを追う選手と、その選手を信頼し最後まで声を伝え続けたことが勝利の要因だったのではないでしょうか。

連戦である以上、選手自身も疲弊している中でサポーターは何ができるのか?大挙して松本にやってくる甲府サポーターに負けないためにどうすればいいのか?
それは、現地に行った人もDAZNで観戦した人ももう分かっているのではないでしょうか。大宮戦で発揮できた信じる心と勝つ雰囲気を作る声です!
先のことを考えず、足元を一歩一歩積み重ねていく。地道な作業だけど、大きな結果を得ることができる!とあるサポーターさんが仰っていました。

私も同じ考えです。

J1に昇格することを一番に考えるのではなく、目の前の試合に勝つためにできること。それを叶えるためにも熱く且つやり遂げる信念を持って、甲府戦に臨みましょう!

OneSou1


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。