ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-08-03 10:00:00

howlingのヒキタユキナリです!
AWAY大宮戦、しびれましたね〜。
実は2008年にも1点ビハインド・1人少ない状況から大逆転勝利した事があるんです。

新潟で行われた全国社会人大会3回戦、対JAPAN.S.C戦。
当時、北信越リーグ1部4位で終わった山雅は、この全社で地域決勝への出場権を得るしかありませんでした。
5日間で5試合の3日目。
平日の月曜日13:00キックオフに集まったサポーターはわずか十数人。負ければ終わりの状況。
相手は同じ北信越リーグで長きに渡って、毎回苦戦を強いられてきたJAPAN.S.C。
難敵相手に前半失点。後半開始早々に1人退場。まさに絶体絶命・・・。
前日の日曜日に、思いを託して帰っていった多くの仲間達の顔が浮かんできたり、いろんな事が走馬灯のようにグルグルと頭の中を駆け巡りましたが、大逆転勝利!
あれから10年。今では、こんなにもたくさんの方が山雅を支えてくれるようになって、平日の大宮にあんなにもたくさんのサポーターが集結するようになりました。
勝ってほしい!ってみんなの思いが1つになって、その声の音圧で空気がビリビリするくらいでした。
だからこそ、みんなで勝利を掴み取ったって実感がありました。
みんなの思いが1つになった時のパワーって凄いですね!

山雅は現在1位ですが、まだ何も掴み取ってません。
シーズンが終わった時の順位が全てなので、先の事は考えず、大事なのは「今」「目の前の試合」に集中して、1つ1つ勝ち取っていきましょう!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。