ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-08-24 21:00:00

howlingメンバーが書き綴ってきたこのブログも三周目に突入しました。

貴重なお時間を使い読んでくださった方は書き手に何か声をかけてくださるとやりがいもあると思いますので何卒よろしくお願いします。
 
さてさて、前節の町田戦ほんとに悔しい敗戦でした。
アウェイでも負けていたし順位的にも絶対に勝ちたい試合でした。
選手たちも頑張ってくれたしサポーターも決起集会でモチベーションを上げて臨んだんですが残念な結果になってしまいました。
ただ選手たちもこの試合に向けて1週間トレーニングをしてくれたわけだし、サポーターも試合を楽しみに1週間過ごしてきたわけで。僕らもここが大事だってことで決起集会を行いました。
それぞれ準備してきたこと、結果はついてきませんでしたが何1つ無駄なことは無かったと僕は思います。
この先も厳しい戦いが続きます。楽に勝てる試合なんて1つもないです。
相手も必死に準備をしてきてるわけであって真剣勝負なのでもちろん負けることだってあります。
勝ったときは選手と一緒に喜ぶのだから、、、
特にこの前の試合、負けた時こそ選手に寄り添い背中を押し励まし、絶対に次の試合は勝とうと、一緒に勝とうと伝えたかった。
 
次の横浜戦。監督、スタッフ、選手、サポーター、山雅を愛するみんなの力で絶対に勝ちましょう。
J1昇格、J2優勝に向けてやれることは全部やって、残り13試合おもいっきり楽しんで2018年悔いのないシーズンにしていきたいです。
シーズン最後までどうぞよろしくお願い致します。
 
やな


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。