ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2018-09-07 18:00:00

今週のこのコーナーはhowling班のゆーすけ(まめす)が担当させて頂きます。皆さんよろしくお願いします。

長いシーズンも残り試合数が数える程となってきました。
連敗と辛い状況下で水戸戦に臨んできましたが、試合は相手に先制されるも後半追いつき、勝ち点+1を持ち帰ることができたと共に連敗も止めることができましたね。
順位を良い位置に取ってからの連敗だったりしたので、ネガティブな方に考えてしまうかもしれませんが今の状況はどうでしょうか?
決して悪い位置ではないと思うし、前節の結果も含め前向きに考えていきましょうよ。

水戸戦の試合後に田中隼磨選手がこんな事を語り掛けてくれました。
たぶん「ここからだ!!」と言ってくれた様に聞き取れました。
そんな事があったのでお伝えしておきます。

残り試合数を考えればここからが大事ですよ、確かに。
今一度思い返しても、ここ数年厳しい結果でシーズンを終えていました。
今年は笑顔で終われるか、そうで無いかはまさにここからですからね。

次節は遠いアウェイ戦に加え非常に重要な試合となりますが、何としても良い結果を勝ち得たいですね。
最初のコール・チャントから大きな声で作り上げて行きましょう!!


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。