ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2019-02-05 17:00:00

2月9日土曜日に行われますプレシーズンマッチ大宮アルディージャ戦での応援について、対応方針が決定しましたのでお知らせ致します。

 
■コールリーダーと太鼓を配置し、声出し応援を実施します。リーグ戦とは少し異なる点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。
 
■大宮戦での新加入選手チャント及び横断幕の投入は行いません。今暫くお待ちください。
また、ウルトラスマツモトが管理しております横断幕とバンデーラにつきましても掲出は行いませんのでご了承ください。
 
■プレシーズンマッチ終了後に行われるトレーニングマッチにつきましては、鳴り物を使用しての応援が禁止されているため、応援は実施しません。ご了承下さい。
 
応援方針につきましては以上となります。
 
=====
 
いよいよ大宮戦の2週間後には4年ぶりの日本最高峰での戦いが始まります。
大宮戦は開幕前のプレシーズンマッチですが絶対に負ける訳にはいきません。
勢いを持って開幕からのスタートダッシュを切れるよう、熱い応援をよろしくお願い致します!    
 
ウルトラスマツモト たくや


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。