ID: password:


TOP お知らせ お問い合わせ

 

投稿日時: 2019-08-25 09:00:00

前節の浦和戦では5月26日以来の勝ち点3を手にし、ラスト10試合に向けた素晴らしいスタートが切れたと思います。そして、今節は共に昇格した大分トリニータ戦になります。今季の第2節では今シーズン初勝利を掴んだ相手でもあり、ホームサンプロアルウィンでの試合ですので絶対に勝ち点3を取って連勝を掴み取りたいところです。


そこで、試合前から圧倒的なホームの雰囲気を作り出す為に、グリーンライトを使用した企画を実施します。先日のホーム名古屋戦前にチラシを配布させていただきました通り、皆様の力で最高のサンプロアルウィンの雰囲気を作り出したいと思いますので、ご協力をよろしくお願いします!


★演出方法★

南側ゴール裏では、ビッグフラッグをライトアップします。
方法としましては、ビッグフラッグ掲出時に皆様お持ちのスマートフォン・タブレット・携帯電話にありますライト機能や、懐中電灯等の光を利用して、ビッグフラッグの下に入る人達で裏から照らし出す感じです。
詳しい方法につきましては、当日実施前にスタンドにて説明を行いますので、ご協力をよろしくお願いします。また、ビッグフラッグ展開場所以外の皆様には、選手入場(中央線)の時に、タオルマフラーでは無くグリーンライトを掲げていただきます。
当日実施前に各スタンドへ詳しい方法の説明を行いますのでご協力をよろしくお願いします!そして、大分に勝ってサンプロアルウィンに集まった全員で緑のライトを掲げながら、勝利の街を歌いましょう!!!

★お願い★

グリーンに光るものを持ってきてください!!!
もう1度言います。光るものを持ってアルウィンに集合してください!!!
サイリウム・ペンライト・手作りグリーンライトなんでも構いません!尚、松本山雅FCオフィシャルグッズのペンライトに関しましては、既に完売しており、大分戦当日のスタジアムグッズ販売所での販売は行わないとの事です。仙台戦でも同様の企画を実施致しましたが、沢山の方に様々な緑に光るものを持ち寄っていただきました。今回も皆様のご協力をよろしくお願いします。

雨天の場合ですが、ビッグフラッグを使用出来ないほどの荒天の場合は、安全の為に全ての演出を実施しません。ご理解をよろしくお願いします。当日の演出方法に関するお知らせや変更事項のお知らせの他にも、オススメの販売店情報や手作りライトの作り方情報なども、ウルトラス松本Twitter・Instagram・Facebook等で随時発信していきます。
また、お問い合わせにつきましては、メールフォームよりお寄せください。

皆様のご協力をよろしくお願いします!!!


投稿日時: 2019-08-25 08:50:26

 6月22日 日産スタジアム で行われた、  J1 第16節 横浜F・マリノス 戦の画像を公開しました

 
こちら→ トラスタWeb
 
 


投稿日時: 2019-08-25 08:49:09

 6月15日 サンプロ アルウィン で行われた、  J1 第15節 ベガルタ仙台 戦の画像を公開しました

 
こちら→ トラスタWeb
 
 


投稿日時: 2019-08-25 05:36:58

 6月1日 サンプロ アルウィン で行われた、  J1 第14節 清水エスパルス 戦の画像を公開しました

 
こちら→ トラスタWeb
 
 


投稿日時: 2019-08-25 00:28:07

 5月26日 豊田スタジアム で行われた、  J1 第13節 名古屋グランパス 戦の画像を公開しました

 
こちら→ トラスタWeb
 
 


back to top


**** ウ ル ト ラ ス マ ツ モ ト Web Site ****

Copyright © 2010 ULTRAS MATSUMOTO All Rights Reserved 全ての画像・文章の無断転載を禁ず。